関西ばら会

長居公園にて「やさしいばらの育て方」の講習会を偶数月・第1日曜日・14時~16時に開催しております(要予約 教材費200円必要 お申込み 花と緑と自然の情報センター 06-6694-8788 )Mail: kansaibarakai@yahoo.co.jp

関西ばら会です! 長居公園内「花とみどりと自然の情報センター」にて「やさしいばらの育て方」の講習会を行っております。(要予約 教材費200円のみ必要 原則偶数月 第1日曜日 14:00~16:00 お申込み・お問い合わせ 花と緑と自然の情報センター 06-6694-8788) Mail: kansaibarakai@yahoo.co.jp

明日は春の嵐だそうです

 関西地方は、明日4/17夕方からこの春二回目の春の嵐が来るそうです。主に南風だそうです。風対策にお気を付け下さい。

 

 今日は暖かかったですね。ブログ担当の持ち株で、ステムが伸びにくい?と言われているコンテスト向き品種は、全株ステムが伸びず蕾が見え始めました。春のばら展には出せなさそうです。昨秋は活躍してくれたのですが、その反動でしょうか?全株壊滅とは。もう一つの期待品種も、いまいちステムが頼りない感じでやきもきしています。

 

 そのばら展の日程表ですが、今週中に発送出来そうなので週末までにはお手元に届くかと思います。もうしばらくお待ちくださいませ。

 

www.osaka-info.jp